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2020年03月10日

ディスプレイ広告 動画視聴課金方式のキャンペーン予算、入札価格に設定可能な金額範囲の変更

文書管理番号:APIJ-FY19-2098

お客様各位

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社では、ディスプレイ広告 動画視聴課金方式のキャンペーン
において予算、入札価格に設定可能な金額の範囲を変更します。
詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。

今後ともYahoo!広告をよろしくお願いいたします。

                記

  1. 対象サービス:
    ディスプレイ広告

  2. 実施日(予定):
    2020年4月8日(水)
    ※日程は変更になる場合があります。

  3. 概要:
    ディスプレイ広告 動画視聴課金方式のキャンペーンにおいて予算、
    入札価格に設定可能な金額の範囲を以下のとおり変更します。

    ■ディスプレイ広告(YDN)
    ・変更対象の広告掲載方式
    ‐動画広告
    ‐PCブランドパネル(動画)

    ・変更内容
    ‐キャンペーン予算(日額)に設定できる金額の下限値を以下の
    とおり変更します。
    (変更前)100円以上
    (変更後)1000円以上

    ‐入札価格(広告グループ・広告)にキャンペーン予算(日額)を
    超える金額を設定できなくなります。なお、キャンペーン予算(日額)
    を設定していない場合は、本制約は適用されません。

    ディスプレイ広告(運用型)
    ・変更対象のキャンペーン目的
    ‐動画再生

    ・変更内容
    ‐1日の予算に設定できる金額の下限値を以下のとおり変更します。
    (変更前)100円以上
    (変更後)1000円以上
    ‐入札価格(キャンペーン・広告グループ)に1日の予算を超える
    金額を設定できなくなります。

  4. 補足
    すでに入稿済みのキャンペーンは、実施日以降もそのままご利用に
    なれます。ただし、当該キャンペーンを編集すると、変更後の制約が
    適用されることで保存できない場合がありますので、事前に設定内容
    のご確認をお願いいたします。


                              以上

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