Developer Center > お知らせ > スポンサードサーチ クイックリンクオプションの仕様変更について

ここから本文です

2019年08月29日

スポンサードサーチ クイックリンクオプションの仕様変更について

文書管理番号:APIJ-FY19-2001

お客様各位

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社では、スポンサードサーチのクイックリンクオプションについて、一部の仕様を変更いたしました。詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。

今後ともYahoo!プロモーション広告をよろしくお願いいたします。

                記

1. 対象サービス:
 スポンサードサーチ

2. 概要:
 クイックリンクオプションが、クリックされやすい順に表示されるよう仕様を変更いたしました。
 よりクリック率の高いクイックリンクオプションが広告に表示されるようになるため、表示回数(インプレッション数)とクリック率の向上が期待できます。詳しくは、こちらを参照してください。

3. 実施日:
 2019年8月中旬

4. 補足:
 2019年10月2日(水)に、クイックリンクオプションのさらなる改善を予定しています。この改善では、PC版の検索結果ページの最上部に広告が表示された場合、クイックリンクオプションに説明文が表示できるようになります(拡張クイックリンク)。詳しくは、こちらを参照してください。

                              以上

Text ends here Top of page