Developer Center > お知らせ > 【復旧済】スポンサードサーチ 統計情報の更新遅延について

ここから本文です

2019年05月21日

【復旧済】スポンサードサーチ 統計情報の更新遅延について

スポンサードサーチAPIの統計情報につきまして、以下にお知らせしていた事象は復旧しております。
2019年5月1日(水)~ 2019年5月2日(木)の特定期間における数値も現在は正しく表示されております。
長期間にわたりご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


<2019年5月7日>

スポンサードサーチAPIの統計情報につきまして、2019年5月1日(水)~ 2019年5月2日(木)の特定期間における数値が正しくない場合があります。
恐れ入りますが、不具合の解消までお待ちいただきますようお願いいたします。
本件につきましては、先日復旧済みとお知らせいたしましたにも関わらず、ご利用のお客様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


<2019年5月4日>

本件につきまして、2019年5月4日に復旧いたしました。


<2019年5月2日>

お客様各位

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、スポンサードサーチAPIの統計情報において、一部データの反映が遅延しております。
本事象の解消までお待ちいただきますようお願いいたします。

■対象サービス

ReportService

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

Text ends here Top of page